田中 靖人(暦6年)


gazou

  表参道の某有名美容室にて働き、2012年4月に渡独。
  骨格と髪質を考え、可愛く似合うスタイルを提案しています。





  はじめまして!

  田中 靖人といいます。
  2012年にドイツに来てまだ1年です。
  東京で働いているときもたくさんの刺激がありましたが、更なる刺激を求めてドイツへやってきました。


 
最初は日本と同じ感じで施術できるだろうと簡単に思っていましたが、こちらに来てからは水と気候に悩まされていました。
  美容師である僕が自分の管理やセットもどうしたらいいかわからないのに、お客さんはもっとわからないだろうと思い、この     サイトを立ち上げました。

   一般的な知識はもちろんですが、海外に住まれている方々には海外のトラブルの話を是非見て頂きたいなと思っています!そ  してお家でのケア、セットに役立てて頂けたら幸いです。
海外に住まれている方はお忙しく、なかなか定期的に美容室に来れる方が多くはないと思います。なのでできるだけ長持ちして似合うカットを一番に考えて仕事 をしています。

既に一度お店に来て頂いたことのある方も、ちょっと離れた所に住まれている方もデュッセルドルフにいらした際は是非お立ち寄り下さい。


英語が少ししかわからないため、今は諦めてドイツ語の学校に行って習っています。
ですので僕が美容室にいる時間帯は金曜日の16〜20時と土曜日の10〜18時になります。
大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくおねがいします。

 
inserted by FC2 system